東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

選べるひとくち餃子!赤坂ちびすけのお得なランチメニュー

スポンサードリンク

お昼時に新宿西口に行く用事があったので「赤坂ちびすけ」さんのランチをいただいて来ました。

赤坂本店も新宿店も夜は何度も行ったことがあるのですが、ランチは今回が初めて。
店の入り口にランチメニューの看板がドンと出ています。



餃子が1種類8個入りの定食でどれでも800円、2種類選べる4個追加のセミダブルで1000円と夜のメニューを考えるとかなりお得な価格設定。

ランチタイムだからなのか、ニンニクのありなしもかなり細かく記載されてます。




今回はしそ餃子のシングルを注文しました。
しそ餃子は、ちびすけさんでの私のお気に入り餃子の一つ。
しそのさっぱりした風味がとっても良い感じの餃子です。




七穀米のごはんと、サラダ、肉味噌、スープ、柚子大根が付いてくるヘルシーなメニューです。
ブレスケアもしっかり付いてきます。

きれいな羽根が付いてますね。パリパリです。




こちらを特性の餃子ダレと柚子こしょうを付けて食べるのがオススメです。



さっぱりしてるので何個でもいけちゃいそうですが、まだランチタイムなので自重します。

夜のちびすけさんもオススメですが、ランチタイムも良いですね。
会社の近くにあれば週一以上のペースで通ってしまうところです。

ちなみに、追加餃子がもらえるクーポン券をいただきました。
次回はクーポンを使ってセミダブルにしてみたいと思います。