東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

芝公園で食べられる羽根付き餃子元祖の「你好」!ゆでたまごも食べ放題

スポンサードリンク

前回のアド街ック天国の蒲田特集を見て你好の羽根付き餃子が無性に食べたくなったので芝公園にやってきました。

你好は蒲田以外にも銀座と芝公園に支店があり、あの羽根付き餃子が食べられます。

芝公園店は、芝公園の駅から少し浜松町方面に歩いたところ。
大きな看板が出ているのですぐに分かると思います。



細い階段を降りて行くと、そこにはかなり広いフロアが待ち受けています。
蒲田の別館に近い雰囲気です。




餃子とラーメンのセットを注文すると、漬け物とデザートが食べ放題だということを案内されます。
漬け物コーナーに行くと、なんとゆで卵もとり放題。




漬け物もゆで卵も美味しかったです。
本店では無いサービスなので嬉しいですね。




餃子とラーメンがやってきました。
ラーメンはごくごく普通の醤油ラーメンでした。




きれいな羽根を期待していたのですが、端の方がこげてしまっています。
餃子本体はこげてないですが、ちょっと残念です。

何故こんなにムラが出るんでしょうね。




こげた羽根を避けて餃子をいただくことにしました。

モチモチのパリパリの食感を同時に楽しめるのは羽根付き餃子ならでは。
皮の中からはジューシーな豚肉餡がいっぱい詰まっています。




芝公園店では飲み食べ放題4千円というオーダーバイキングをやっているそうです。

你好で4千円も使った事がないので、お得なのかどうか分かりませんが、思いっきり食べたい時には使えるのかもしれませんね。




蒲田の本店に比べると、ちょっと高めの価格設定になっていますが、わざわざ蒲田まで行かなくても元祖羽根付き餃子が食べられるのは嬉しいですね。

ニイハオ 芝公園店餃子 / 芝公園駅大門駅浜松町駅