東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

「餃子のスゝメ」の価格が急上昇

スポンサードリンク

本ブログ「東京餃子通信」は、まだまだ駆け出しのブログということもありまして広告というものはほとんど載せておりません。

唯一行っているのがアマゾンのアソシエイトプログラム。

私が参考にさせてもらっている餃子本の紹介をさせてもらっているのですが、ここ経由で餃子本がちょこちょこ売れてるんですね。
amazon_gz
今日、アソシエイトプログラムの売上げレポートを見たところ「餃子のスゝメ 」が一冊売れていました。

餃子のスゝメ 」は、餃子の王様ことパラダイス山元氏の餃子本で、王様の餃子のレシピありオススメ店の紹介有り、味の素の冷凍餃子工場への潜入取材有りと盛りだくさんの内容で、餃界のバイブル的存在の超オススメ本。

東京餃子通信でもコンスタントな販売実績のある超人気餃子本の一冊です。

ただ今回はこれまでとはちょっと様子が異なります。
なんと、販売価格が2,150円。定価は確か1,200円だったはず。

report

気になってアマゾンの「餃子のスゝメ 」のページを見たところ、どうやら絶版になっている模様。

さらに価格は高騰して現在は3,468円と定価の約3倍のプレミアム価格が付いていました。

amazon_page


ちなみに私は通常版と表紙に王様のサインを頂いたプレミアム版の2冊を保有してます。
価値があがって嬉しい限りですね。




とは言え、マガジンハウスさん、再版をご検討されてらいかがでしょうか?

書籍じゃなくてiPadのアプリで動画付きで提供されたら絶対買いなんだけどなぁ。