東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

今年も餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員募集がはじまりました

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

ここのところ大阪王将の国宝豚のプレミアム餃子に浮気をしてて餃子の王将からは足が遠のいていたのですが、久しぶりに餃子の王将にやって来ました。

こちらは昨年リニューアルされてきれいになった武蔵小杉店です。

久しぶりにわざわざ餃子の王将にやってくるにはそれなりの理由があります。




その理由はこちら。

8月1日から毎年恒例のぎょうざ倶楽部の平成27年度会員募集が開始されたからです。

ぎょうざ倶楽部の会員になると、
  • 毎回の飲食代から5%割引
  • お誕生日月に使える1,000円割引券
  • 抽選2000名に2000円のお食事券

などの特典があります。

2000円のお食事券は一度もあたったことはないですが、その他の特典もそこそこ魅力的。

なにより餃子好きの証でもある会員証が手に入るのが嬉しいのです。


今年の会員証のデザインは青地に金色の文字になったようです。




ちなみにこれまでの会員証のデザインはこんな感じです。
上が今年、下が昨年のものです。



餃子の王将では「王将を極める」極王シリーズに力を入れているらしいので、極王天津飯を注文しました。




通常の天津飯よりも具材が豪華なようです。
たれは塩、ケチャップ、京風から選べるのは一緒です。




餃子はいつもの通り「良く焼き」で注文。
焼き加減の確認はありませんでしたが、カリッとやけた完璧な仕上がりです。




お会計はもちろん会員価格で5%引き。
スタンプは一つおまけで2つからのスタートです。




というわけで今年もぎょうざ倶楽部会員をめざしてスタンプ獲得の日々が始まります。
あと18個の獲得に向けて頑張りたいと思います。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!

tarekomi