東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

映画化お願いします!「餃子の王国」の超絶クオリティのCM

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

本日は記事を読む前に、まずはこちらの動画をご覧ください。




どうですか?
素晴らしい出来じゃないですか?

これは餃子の王国という熊本の餃子メーカーのテレビCM用に作られた動画です。
九州地区でのみ流れているようなのですが、地方の一企業のCMにしてはクオリティが高すぎますよね。

餃子の王国のCM特設サイトの出来も素晴らしい。
まるで映画の予告ページのようです。


各キャラクターの紹介や王国の設備の紹介があって、餃子の王国の様子がものすごく伝わってきますよね。

こんな国に遊びに行ってみたいなぁ。




餃子の王国のテーマソングもいいですよね。

あっソレ!
餃子、餃子の王様は
餃子の王国にいらっしゃる
餃子、餃子の王国は
餃子を食べる子にあらわれる

キャベツ、玉ねぎ、にんにく、黒豚、ニラ、とり、エビ、
混ぜりゃんせ!

餃子、餃子の皮の中
たくさんの夢が詰まってる

餃子、餃子、餃子の王国
ホイ!

そうです、餃子の皮の中には夢が詰まっているんです!

是非、映画化を実現して、世界に餃子の素晴らしさを伝えて欲しいものです。
ディズニーやスタジオ・ジブリあたりからどうですかね?


餃子の味も気になるので、とりあえず送料込み4,104円の「餃子の王国  開国記念8品セット」を注文してみました。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!

tarekomi