東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

目指せ「ぎょうざ倶楽部」会員!新橋駅前店はぎょうざ倶楽部会員特典で5%割引からさらに5%引き

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

本日は目指せ!餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員シリーズをお届けします。
今年の「ぎょうざ倶楽部」会員は普通にクリアしても面白くないので、できるだけ多くの餃子の王将を回ってみたいと思います。

今回訪問したのは新橋駅前店。
烏森口からJRのガード下沿いを少し浜松町よりにいったところにあります。

実際に来店したのは8月の後半だったのですが、またまたお得なキャンペーンをやっておりました。

ぎょうざ倶楽部会員は通常5%引きのところが「さらに5%引き!」
これはお得ですね。

注意書きの「10%引きではございません」の注意書きが細かくて良いですね。
確かに5%引きから更に5%引きなので、1,000円だったら、1000 x 0.95 x 0.95で903円。

大事な事ですよねw





新橋店限定メニューは、おろし餃子定食です。
こちらを注文しました。




餃子2枚に、スープとライス、キムチに大根おろしがついてきます。




ランチタイムだったので餃子は普通焼きで。

新橋店秘伝のオススメの食べ方にしたがって、まずはそのまま何も付けずにガブリと。

うん美味い!いつもの王将餃子です。




続いて餃子のタレに付けてガブリ。

はい、これもいつもと一緒。
美味いです。




そしてラストに待ち構えているのは大根おろし。




大根おろしを餃子にたっぷりのせて一口で頬張ります。

王将餃子なのに爽やかな感じ!
これは美味しいですね。

もう少し、辛みのある大根だともっと良かったかな。

2皿あるとだんだん飽きてくるので、食べ方に変化が出せるのはとても良いです。




実はもう一つありました。
キムチです。

これだって餃子のタレになっちゃいますよね。




餃子とキムチをオンザライス。

そして、ライスと一緒にがぶり。

実はこれが一番美味しいかも。
白菜もキムチのタレも餃子によくあいます。




武蔵小杉店、水道橋店、新橋駅前店と回ってきてようやくスタンプ4つ。
まだまだ先は長いですね。




餃子の王将は各店舗で独自メニューやメニューやキャンペーンが実施されているので、回っていても楽しいですよね。

都心の店舗数が少ないので、ちょこちょこ足を伸ばして行きたいと思います。


※新橋店の5%引きキャンペーンは8月31日で終了してます。ご注意ください。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi