東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

久々のスペシャオ餃子BANDの餃子LIVE!北九州「全国餃子祭り」にも登場するよ

スポンサードリンク




東京餃子通信の編集長の塚田です。

先日、東京餃子通信ではお馴染みのスペシャオ餃子BANDの第27回「餃子食べ放題ライブ」が開催されました。

スペシャオ餃子BANDは、全国のご当地餃子のオリジナル応援ソングを歌っている、餃界を代表するエンターテイナーです。


今回は下北沢のQUEというライブハウスが会場。
私も昨年の浜松餃子祭り依頼のスペシャオ餃子BANDかもしれません。




遅れて到着すると、会場はほぼ満員。ものスゴイ熱気です。

もちろん餃子も山盛りに。
水餃子と焼き餃子が食べ放題です。





ライブ会場で食べる餃子は、3割増しに旨く感じます。
ぎょうざの満洲の餃子なので、さらに3割旨い!




北九州の全国餃子サミット&餃子祭りのPRもしっかりと行っていました。



そして餃子サミット開催地の八幡餃子の応援ソング「八幡製鐵FunkySoul」。
スペシャオ餃子BANDの曲の中で、私がイチオシの曲です。

今回は餃子祭り開催を記念してのアコースティック・バージョン。




YouTubeでアコースティックバージョンも公開されてたので、是非ご覧ください。




ラストはいつもの通り涙の肉汁を熱唱。
今回はブロック割りはありませんでした。




スペシャオ餃子BANDは、10月4日(土)、5日(日)に開催される全国餃子祭りin 北九州でもステージにたちます。




全国の美味しい餃子をお腹いっぱい食べて、餃子ソングに酔いしれる。
そんな餃子まみれの週末も楽しいと思いますよ。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi