東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

目指せ「ぎょうざ倶楽部」会員!大岡山店のJSMでいきなりポイント5倍ゲット

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

目指せ!餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員シリーズの第5回目をお届けします。
今回やって来たのは大岡山店。東京工業大学のお膝元です。

駅の改札を出て商店街の中を進んでいくこと約2分。すぐに赤い王将ロゴの看板が見えてきます。

お店の入り口には「ぎょうざ倶楽部 会員募集」のポスターが貼ってありました。




餃子の王将の楽しみ方の一つに、各店のオリジナルメニューを探索していくことが有ります。
大岡山店のイチオシのオリジナルメニューはJSM。

JSMとはジャスト・サイズ・メニュー(セット?)の略。

人気の王将料理をお一人様でも少しずつ楽しんでもらいたいと企画されたセットメニューとのこと。

私は王将のかに玉も好きなのでJSMの2番を選択しました。




ドドンとやってきたJSMの2番。
餃子、からあげ、かに玉のメインのおかずに、スープとご飯、そしてデザートの杏仁豆腐までついて来て税込み930円。ぎょーざ倶楽部会員であれば884円です。





餃子3個と少ないのですが、新しい食べ方にもチャンレンジしてみました。




まずは先日もご紹介した、からあげの脇にあるこれを餃子につけてみましょう。




そうです、山椒塩です。
味がしまるような感じがします。

追加でお酢を付けても良かったかもしれないと思いました。




続いてこの日の本命はこれ。
かに玉の京風ダレを餃子につけてみます。

京風ダレは醤油ベースなので、きっと餃子にも合うはず。





あっ、これは美味い。
全然ありです。

ラー油をちょい足しして、ピリッと刺激を入れても良いと思います。





満腹になってお会計をすると、ここで驚きの出来事が。

スタンプカードを出すと、なんと5コもスタンプをおしてくれました。
お支払いは884円なので、本来もらえるスタンプは1コだけのはず。

なんと5倍のスタンプの大盤振る舞いです。




9月の半ばにして、スタンプ半分ゲットはなかなか順調なペースです。

この調子でいけば10月早々にはコンプリートしちゃいそうですね。
次は何店にいこうかな。



東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi