東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

目指せ「ぎょうざ倶楽部」会員!川崎駅東口店の「プレミアム秋味中華丼」で18コ目を狙ったが

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

11月も中盤にさしかかり、いよいよ餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」の会員への戦いも終盤戦を迎えました。

今回は、川崎駅東口店にお邪魔しました。

店の前には「餃子クラブ会員募集」ののぼりが立てられていました。

んっ?

「ぎょうざ倶楽部」じゃなくて「餃子クラブ」?

この辺の表記はどっちでも良いのでしょうか。

この日は夜の11時ちょっと前の閉店間際に来たのですが、満席で外に数人並んでいます。

川崎駅東口店は、立地が良いわりに店舗が狭いのでいつも行列ができていますが、この時間まで満席とは恐れ入りました。



店の外で待ちながらメニューを選んでいると、新しいプレミアムメニューを発見。
秋味中華飯です。

秋野菜をふんだんにつかった中華飯で、XO醤で味付けがされているとの事。
これは美味しそう。

ところが、既にこの日は秋味中華飯は売り切れ。
非常に残念です。




仕方がないので、普通の中華飯に餃子を付けました。
ビールを注文してしまうと1,000円を超えて、スタンプ2個になってしまうので、ビールは我慢です。


秋味中華飯のイメージができていたので、普通の中華飯は何か寂しいですね
美味しいんですけどね。




餃子は焼き加減を指定しなかったので、やや薄焼き気味で出てきました。
まぁ、安定の美味しさです。




1,000円を超えないように注文したのですが、スタンプは2倍付になっていたので17個目、18個目を連続ゲット。




「ぎょうざ倶楽部」会員権獲得まで、あとスタンプ2つ。
最後は聖地でフィニッシュをする事に決めたので、次回は京都を目指します。

乞うご期待!



東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi