東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

東京ウォーカー11月25日号「今日はどうしても餃子が食べたい」が発売されました

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

本日は餃子好きの皆さんに是非オススメしたい雑誌特集をご案内します。

東京ウォーカー初の餃子特集号が昨日11月11日に発売されました。東京ウォーカーが完全に餃子一色。




実は、今回の企画には私も編集協力として参加をさせていただきました。
東京ウォーカーの初めての餃子特集かつ、60ページ強にわたる大きな企画に参加をさせていただくことができたのは本当に光栄なことです。



また、「人気餃子居酒屋をガチンコ採点」という企画では、私自らも取材に参加をさせていただき、各店舗の餃子に恐れ多くも点数などを付けさせていただきました。

取材した店舗はネタバレになってしまうので伏せておきますが、4つの居酒屋スタイルの餃子店を取材に回らせていただきました。
(1件は見えてしまいましたね)




どれも美味しい餃子だったのですが私の好みという基準だけで採点をさせていただきました。

取材前は、居酒屋の餃子って正直どうなのかなって思っていた節もあったのですが、どのお店もそれぞれのこだわりをもって餃子をつくっており、当初の予想を上回る満足度でした。




とは言え、私の独断と偏見で点数をつけておりますので、異論等があれば是非コメント下さい。
掲載店以外でも、オススメのお店があったらぜひ教えて欲しいです。



とにかく盛りだくさんの餃子企画なので、首都圏在住もしくは首都圏によく来る餃子好きの方は是非お買い求めください。

よろしくお願いします!




東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi