東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

シンガポール一番おいしい餃子屋といえば京華小吃

スポンサードリンク

夏休みの家族旅行でシンガポールに行ってきました。

チャイナタウンにシンガポールで一番と噂される餃子専門店があると聞き付けて早速来店。

平日の夜という事もあってなのか、街の中は以外と静かでした。少し歩いてようやく見つけた京華小吃(チンホア)。でも、なんか様子がおかしい。。。店の周りが暗い!

P1030331

 

なんとしばらく休業とのこと。残念!

P1030330

 

日本語でかかれた餃子アピールの看板が物悲しい。。。

P1030329

 

こちらの餃子屋さんは本当に人気店らしくて、CAさん達もこぞってここの餃子を食べに来るようです。

テンポラリーのお休みってことなので、次回シンガポールに来たときの為のお楽しみに取っておく事にしました。

また、シンガポールに来る理由が出来てしまいました。次はいつ来れるかな?