東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

日吉の龍華が焼き小龍包を始めた

スポンサードリンク

いつも家族でお世話になっている日吉駅前の龍華。店内の改装をしているなと思っていたら最近焼き小龍包を始めました。

IMG_1208

 

テイクアウトもやっているそうです。とても美味しそうに焼き上がってますね。

IMG_1223

 

店内で4個入りをいただきました。出来てからちょっと時間がたってしまっているのか、超熱々でなかったのが少し残念。

皮に穴をあけると中から、たっぷり詰まった肉汁がジュワと出てきます。味はとても良いです。

底もカリっとあがっていて食感もすばらしい。

IMG_1225

 

お土産には六個入りを購入しました。電子レンジとトースターで暖め直せば、また熱々になります。

5歳と2歳の息子達も気に入ったみたいで、熱いのを我慢しながら美味しそうに食べてました。

IMG_1211

 

日吉で美味しい焼き小龍包を食べられるようになったのは嬉しい限り。これで龍華に通う機会がさらに増えそうです。