東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

天下一品の餃子って小さいね

スポンサードリンク

アメトークで天一芸人を見てからずっと気になってた天下一品。初めての天一は五反田店。

当然ですが餃子も注文いたします。

ラーメンがこってりなので、肉々しいジューシーな餃子が出てくるのだと思っていたのですが、完全な期待はずれ。ひとくちサイズの餃子です。

こんなに大きなお皿が必要なんでしょうか?

IMG_0695

 

専用の餃子ダレでいただきます。専用といってもお酢と醤油が混ぜてあるだけのような気がします。焼き加減はパリっと焼けてて良かったですが、味は特徴なし。普通の餃子が小さくなっただけでした。

IMG_0697

 

餃子が売りの店ではないと思いますが、天一の客層を考えると餃子はもう少し大きくしたほうが良いのではと思いました。

独特のこってりしたラーメンは美味しくいただきました。たまに食べたくなっちゃうかもしれないですね。

 

天下一品 五反田店ラーメン / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5