東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

餃々の餃子三種盛定食(恵比寿)

スポンサードリンク

恵比寿の西口にある餃子チェーン「餃々」でランチを食べてきました。

餃子専門店なのでランチメニューも餃子と唐揚げのみ。私は餃子三種盛定食を注文。

このボリュームで1000円なら、まぁ納得プライスか。

IMG_0249

 

特製餃子(普通の餃子)とチャオチャオ餃子(一口餃子)、海老餃子のセットになってます。

特製餃子はなんの特徴もない普通の冷凍餃子です。チャオチャオ餃子はパリパリしていて美味しいのですが、となりの餃子とくっついていてはがすと皮が破れるのが残念。冷凍餃子を鉄板にぎっちり並べて焼いているからくっついちゃんだろうな。

海老餃子はパリパリに焼かれた皮に、小エビが沢山つまっていてなかなか美味しかった。一番手前に写っていうのが海老餃子。

IMG_0251

 

餃々のつけダレは二種類あって、酢醤油と酢味噌。私は普通に酢醤油を付けるほうが好みです。

IMG_0253

 

昼からがっつり餃子を食べたい時にはオススメのランチメニューです。ニンニクの匂いが気になる方は、ニンニク抜きも注文できるそうです。

 

浪花ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店餃子 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5