東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

梅蘭 センター北店の焼き餃子と水餃子

スポンサードリンク

センター北のあいたいという駅ビルの旧ラーメン甲子園(博物館じゃやない)の中に梅蘭センター北店は有ります。中華街の本店はいつも並んでますが、ここはいつも並ばずに入れるのでオススメです。




IMG_0010

焼きそばが超有名な梅蘭ですが、実は餃子もなかなかいけます。焼き餃子はかなり大きな餃子が一皿に7個。肉が中心の餡からはジューシーな肉汁が溢れてきます。630円とちょっと高めの価格設定ですが納得感はありますね。


IMG_0001


IMG_0006

こちらは水餃子。餡は焼き餃子と一緒ですが豆板醤をつけていただきます。こちらもボリュームたっぷり。味も中々いけます。

IMG_0008


IMG_0009


梅蘭 センター北店中華料理 / センター北駅センター南駅
★★★☆☆ 3.5