東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

銀座天龍のジャンボ餃子

スポンサードリンク

銀座一丁目駅のすぐ近く、いつも行列が出来ている銀座天龍ですが、今日は珍しく空いてました。ふらっと店の前を通るとだれも並んでいません。これはチャンスと、久しぶりの来店です。


IMG_0004


入り口からジャンボ餃子のオブジェが迎えてくれます。これはいいですねぇ。



IMG_0007


本日の注文は焼き餃子(8本入りで1020円)とライス。

するとやって来ましたバナナ型のジャンボ餃子。天龍の餃子は、大きくてびっくりしますが、ニンニクなしで野菜多めなので、結構食べられてしまうもんです。皮は比較的薄めで、底はパリっと焼けてます。よくこんなに大きな餃子を薄皮で包むもんですね。


IMG_0001



小皿も大きいから中々大きさが伝わりにくいかも。


IMG_0002

長時間並んでまで食べたいとは思いませんが、並ばずに入れるのであればオススメです。 


銀座天龍 (餃子 / 銀座一丁目、銀座、京橋)
★★★★ 4.0