東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

大阪餃子通信:甲子園口の商店街一角にある穴場中の穴場店『味包』

スポンサードリンク



大阪餃子通信の現地特派員の本家ヲサムです。

自宅最寄駅の一つ手前駅にある餃子店を紹介します。

JR甲子園口駅のセンター街にある『味包』。


味包
住所:〒663-8241 兵庫県西宮市甲子園口3-16-16(地図

こちらはお持ち帰りメニューも豊富な様で専用窓口もあります。



早速店内に入るとカウンター席とテーブル席が二つぐらいのこじんまりとした雰囲気です。

青島ビールと特製焼餃子を注文。



ちなみにタレは大蒜ありor なしを選べ、ありにしました。

黒酢?、塩、大蒜が混ざっており独特の旨味あるタレです。




餃子はやや厚めの皮をヒダを少な目に包んでいます。




中の餡はぎっし り詰まっており肉汁豊かです。



商店街の一角にある穴場中の穴場店と言って良いですね。

とても美味しく頂きました。

『味包』
兵庫県西宮市甲子園口三丁目16-16
0798-67-1558