東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

夏は餃子だ!【今すぐ行きたい餃子屋3選】をフジテレビ「ビデリシャス」で紹介

スポンサードリンク


東京餃子通信編集長の塚田です。

最近絶好調の実名型グルメサービスRettyをごぞんじですよね。

私は縁があって、発足当時より一ユーザとして、そしてRetty餃子部顧問として関わらせてもらってまして、現在ではオフィシャルユーザーとして餃子情報の紹介をさせてもらっています。

そんなRettyがフジテレビのビデリシャスとのコラボで展開している食べあるき動画企画「東京ぐるめぐり」に出演させてもらいました。

自撮り棒を使って自分で動画撮影をしながらレポートをするというはじめての経験をさせてもらいました。

こちらは神保町の神田餃子屋のお店に入る前のカットです。



実際にはこんな感じで撮影していました。
異常に間抜けな画ですよね。

こんな人が店頭にいたら迷惑ですねw



今回は、神田と神保町でオススメの個性的な餃子店を3店ご紹介しています。
どちらの餃子店が紹介されているのか、興味のあるかたは是非ビデリシャスの動画をご覧ください。

 

ビデリシャスでは、食べあるきに限らずレシピなどの食に関する動画が沢山アップされているので、よろしければチャンネル登録もお願いします。餃子レシピも幾つかありました。

また、Rettyでは東京餃子通信より早くは餃子情報を出すこともあるので、Rettyユーザーの方は是非フォローをよろしくお願いします!


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi