東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

たべあるキングのWebサイトがリニューアル!

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

昨年からメンバー入りをさせてもらっている「たべあるキング」のWebサイトが先日リニューアルされました。

今回のリニューアルでメンバーそれぞれが各所で書いている食べあるきブログの記事が一覧できる、ポータル的な機能をもったサイトに生まれ変わっています。

他のメンバーの記事が読みやすくなって、個人的にはものすごく嬉しい機能です。


また、先週から名古屋テレビで、たべあるキングの冠番組「推しメシ」がスタートしています。
ブロガーが番組を持つって、スゴイ時代になりましたね。



初回はハッシーさんの推しメシの巨大トンテキ。
YouTubeにも動画が上がっていました。




そして次回はJaffaさんの推しメシ、世界チャンピオンが作るピッツァ。




毎週土曜日深夜0:55から放送されるので、東海地方の方は是非ご覧になってみてください。
夜中に美味しそうな物をみるのは、ちょっとつらいかもしれませんね。