東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

餃子の王様が総合監修「GYOZA SALONE 2015」開催決定!

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

先日BS朝日のGRAND ATLASで、企画のさわりだけ発表され、その後ものすごく気になっていたイベント、小山薫堂氏プロデュースの「GYOZA SALONE 2015」の詳細と参加応募方法が発表されました。

grandatlas


フレンチ、和食、スイーツの超一流の料理人が創作した餃子が、8月22日に代々木VILLAGEにて披露されます。

すでに日本を代表するパティシエの鎧塚俊彦氏や、フレンチの「ロブションの愛弟子」須賀洋介氏の参加が決定しているという。

さらに、餃子の王様ことパラダイス山元氏が総合監修として参加。

この豪華メンバーが集まっての創作餃子。我々の想像の遥か上の行く新たな餃子の世界が提案されることは間違いありません。

考えるだけでもワクワクしますね。

参加応募方法は、
Twitter上でハッシュタグ「#ギョーザサローネ」とともに自分の「餃子愛」をつぶやいた方の中から抽選によって選ばれる
とのこと。

抽選なので、自分が当選するためにはこの情報は広めない方が得なのですが、お知らせしないわけにはいかないですよね。

私も当選して、22日にみなさんと新たな餃子の世界を体験できることを楽しみにしてます。

「#ギョーザサローネ」をお忘れなく!


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!
イベント情報も随時募集してます。


tarekomi