東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

新サイト「餃界人.com」をリリースしました

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

東京餃子通信の姉妹サイトとして「餃界人.com」を先日リリースしました。

サイトの企画を思いついてから数日で、サイトの公開が出来てしまうなんて便利な世の中になりましたね。

当初は東京餃子通信の記事を中心に編集をしたまとめ記事や、餃子関連ニュース、イベント情報などを中心に記事を増やしていこうと思っていますので、ご期待ください!

記事はまだ4本しかアップされていませんが、TwitterやFacebookで沢山シェアをいただいたので、公開したてのサイトの割にはそこそこの数のアクセスを頂いています。


特に、食べあるき本の記事が人気があるみたいですね。






引き続き東京餃子通信では、餃子の食べあるき記事を中心に更新をしていきますので、東京餃子通信および餃界人.comともどもよろしくお願いします。



東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi