東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

渋谷の立吉がリニューアル!

スポンサードリンク

お昼時に渋谷の明治通り沿いを歩いていたら立吉がリニューアルされてました。

前は立ち飲み屋風だったのですが、着席できる様になっていました。
店の雰囲気やメニューも女性客を意識していうようですね。




ランチメニューで餃子丼というのがあったので今回はこちらを注文。
みそ汁と漬け物がついて500円。かなりリーズナブルなお値段です。

丼にかけるタレが選択できます。私は味噌を選択。

5分も待たずに餃子丼が出てきました。野菜とひき肉の炒め物、大きめの焼き餃子が3つ乗っています。

見た目がイマイチ。盛りつけにもう一工夫必要かと。まぁこれで500円ですから贅沢は言いませんが。



餃子は以前の立吉の焼き餃子と同じようです。
大きめの餃子に豚肉が一杯詰まっています。
前に餃子だけを食べたときはあまり美味しいと思わなかったのですが、結構いけるかも。

野菜も沢山食べられるので丼の具材としての組み合わせとしてはなかなか良いですね。
ただし見た目がね。。。



着席できる様になったし、もう一度、餃子だけを食べに来てみようかな。

餃子焼専門店 立吉 渋谷本店餃子 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


餃子焼専門店 立吉 渋谷本店 ( 渋谷 / 餃子 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ