東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

あんかけ焼きそばには焼餃子がぴったり

スポンサードリンク

先日のどっちの料理ショーでの敗戦のショックを断ち切る為に渋谷の香港ロジに行ってきました。

目的は、チームから揚げで抜群の力を発揮していたあいつを餃子側に取り込む事。

あいつとは、あんかけ焼きそばです。


香港ロジの海鮮あんかけ焼きそばは、セミエビこそ入っていないものの、エビ、ホタテ、イカ等などふんだんにつかっており人気メニューの一つ。

こいつの美味さを引き出す事が出来るのは、やはり焼餃子しかありません。
香港ロジの焼餃子はキャベツの歯ごたえが良いレベルの高い餃子です。

主役をはれる実力はありますが、今回は脇役としての登場です。




から揚げよりもしっくり来ますね。
やはり、あんかけ焼きそばには焼餃子でしょう。

最初からこの組み合わせで行けば楽勝だったのかも。



餃子もあんかけ焼きそばも素晴らしい味で、敗戦のショックも一気に吹き飛びました。

これであんかけ焼きそばも餃子側についたということで、これからも自信をもって餃子を推して行きたいと思います。