東京餃子通信

美味しい餃子を求めてどこまでも。自作の餃子から有名店の餃子まで美味しい餃子情報をお届けします。餃子ブログでNo.1を目指します!

大倉山・新横浜

フライデーナイトは大倉山「餃子の福来」で餃子三昧

先週の金曜日は、勤労感謝の日ということで大倉山の「餃子の福来」にて家族とともに慰労会。

以前も紹介しましたが、福来は長野からはじまり、神奈川、千葉、静岡という関東、中部の広域に点々と出店をするという不思議な出店戦略をもつ餃子店です。

いつも賑わっているのですが、祝日ということもあって普段の金曜日よりは空いている様子です。


続きを読む

関東甲信越一円に展開する餃子の福来(フーライ)

数ヶ月前に一度登場している大倉山の餃子の福来(フーライ)再訪してきました。

福来さんは昨年の2月から大倉山の綱島街道沿いの港北区役所のちょっと手前にある餃子推しの中華料理屋さんです。

大倉山には我が家の氏神様でもある師岡熊野神社があるのでちょくちょくお参りにやって来るのですが、これまで美味しい餃子が見つからなかったので大変重宝しています。


続きを読む

ボリューム満点の「餃子の福来」の餃子定食@大倉山

大倉山の駅から徒歩5分程度。綱島街道をわたってすぐの所に、「餃子の福来」さんはあります。

店の看板は全面的に餃子押し。これは期待ができますね。



ランチタイムだったので餃子定食を注文します。餃子が10個付いてきて780円はリーズナブルな価格設定ですね。ちなみに通常価格だと餃子単品(6個入り)で440円です。
続きを読む
東京餃子通信オススメ本
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
tarekomi

蔓餃苑のレシピ大公開!
Tokyo Gyoza Guide
guide
Facebookページ
たべあるキング

badge

宴会の日程調整ツール 調整さん

  • ライブドアブログ