東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

あの金萬福シェフがとちおとめ25「GYO-ZA Party」のPVで共演

スポンサードリンク

私達の年代(アラフォー)の皆さんには説明不要だとおもいますが、ASAYANで一世風靡した金萬福シェフが、宇都宮のご当地アイドルのとちおとめ25の新曲「GYOZA-Party」に出演していました。

金シェフは、現在は宇都宮東武ホテルグランデにある「竹園」という中華レストランの総料理長を努められてるとのことで、宇都宮餃子のPRにと抜擢をされたようです。

PVの中に登場する餃子は金シェフが実際につくったらしく、なかなか美味しそう。
金シェフは片言の日本語とキャラが強烈でしたが、料理の腕前もあの
周富徳も認めるほど。

餃子もさぞ美味しいのでしょう。

ちなみに。とちおとめ25が今週末に新宿タワーレコードでミニライブもやるらしいです。
金萬福シェフが来るのだったら会いに行きたいと思いましたが、おそらく来ないですよね。

「GYO-ZA Party」発売記念ミニライブ@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
  • 日時:2013年 8月 31日 (土曜日) 12:00スタート
  • 場所タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

詳細は、とちおとめ25オフィシャルサイトを見てください。