東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

武蔵小杉の餃子の王将、3倍返しであっという間にプレミアムカードゲット

スポンサードリンク

今年度の餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員募集期間も残り1ヶ月を切りました。

すでに会員資格を獲得された方もいらっしゃるとは思いますが、思うようにスタンプが集まらないとか、これからスタンプを集めるという方に朗報です。




10月10日に、餃子の王将武蔵小杉店に行ったところ、なんとその日限りのスタンプ3倍Day。
通常1000円で2個のスタンプがなんと6個。

20個のスタンプを普通にあつめると10,000円かかりますが、なんと3,500円で20個を超える計算です。




この日は一人だったのですが、餃子やビールを合わせて2,000円強注文しました。
王将で一人2,000円はかなりの量ですが、せっかくの3倍Dayを逃すわけには行きません。




そしてこの通り、一気にあと4個のところまでやって来ました。
これは壮観ですね。




そして、また2週間程たった金曜日に武蔵小杉店に行くと、なんとまたまたスタンプ3倍Day。
私が特についているのか、それともいつも3倍なのかわかりませんが、とにかく3倍なのはありがたい。




この日も一人だったので餃子とビールを中心に1,000円強を注文しました。




結果あっという間に「ぎょうざ倶楽部」会員資格を獲得しました。
こんな簡単にそろってしまって良いのでしょうか。




来年度のぎょうざ倶楽部の会員証もイケてますね。
これぞ王将ファンの証。

1000円割引券もついて来ます。
3,500円食べたら、1,000円割引券がついてくるって、かなりお得ですよね。




数日後に友人が武蔵小杉店に行ったところ、またまた3倍Dayが開催されてたとのこと。

もしかすると、これは毎日3倍Dayなのかも。
スタンプがなかなかたまらずに困っている方は、武蔵小杉店で一発逆転を狙ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、持ち帰り生餃子もポイント対象なので、3倍Dayと組み合わせると一人で行っても楽々クリアができると思いますよ。