東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

BS日テレ「中川翔子のマニア★まにある」その後

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

先日東京餃子通信でもご案内しましたが3月14日に放送された「中川翔子のマニア★まにある」で中川翔子さんに餃子の魅力を伝える機会がありました。

番組のその後、中川翔子さんが餃子にハマっているというニュースを読んだので、Twitterを見てみるとものすごい頻度で餃子を食べて頂いていることがわかりました。

これは嬉しいですね。
これだけハマってもらえると紹介したかいがあったというものです。


先日は水木一郎さんも巻き込んでの餃子会まで開催されたようですね。



お忙しい中、隙間の時間で食べているからだと思いますが冷凍餃子やコンビニ餃子、惣菜餃子が中心の様なので、機会があればまた美味しい餃子をご紹介させていただきたいですね。













東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi