東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

【告知】6/14(日)に東京カルチャーカルチャーで「東京餃子通信の餃子食べくらべ会!」開催決定

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

今年は、テレビやラジオ、雑誌などの餃子特集に呼んでいただくことが増えてきたのですが、今度は初のライブイベントに登壇させて頂くことになりました。

会場は、お台場にある東京カルチャーカルチャー。

main_ph_01


東京カルチャーカルチャーは、「ネットとリアルをつなぐ場所」というコンセプトの飲食店。ニフティ株式会社が運営しています。

これまでも様々なイベントが開催されていて、直近のイベントスケジュールを見ても、

などなど、超メジャーな方の出版イベントから、消しゴムのようなかなりマニアックなテーマまで幅広い分野のイベントが予定されています。

そんな東京カルチャーカルチャーで、6月14日(日)に初めて開催される餃子イベントが、

東京餃子通信の餃子食べくらべ会!絶品餃子数種&東京餃子通信オリジナル餃子付!

です。

餃子を食べながら、餃子の話をするという餃子尽くしのイベント。

餃子の食べ比べでは、マツコの知らない世界でご紹介した我が家のオリジナル餃子も提供する予定です。

公開レシピでは、一般家庭で作ることを意識していくつか端折った部分もあるのですが、今回は我が家で作っている通りのレシピでいきますのでご期待ください。

その他、過去の東京餃子通信でご紹介した餃子から選りすぐりの餃子も幾つか食べ比べてもらう予定なので、「この餃子が食べたい」などのリクエストがありましたらコメントもらえれば検討します。

東京餃子通信としても初めての大規模イベントなので、どんな会になるのかドキドキ、ワクワクしてます。

皆さんとお会いできることを楽しみにしてます。

開催概要は、以下の通りです。

日時:2015/6/14(日)  13時〜
会場:東京カルチャーカルチャー 
料金:2,600円(ドリンク代は別途)

詳細は、東京カルチャーカルチャーのイベントページをご覧ください。

チケットはチケットぴあやイープラスなどで販売開始されているので、よろしくお願いします!