東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

『餃子女子』刊行記念、玉城ちはるさんのトークイベントに出演します

スポンサードリンク

20151125092841030


東京餃子通信編集長の塚田です。

今年の8月に発売された玉城ちはるさんの餃子本『餃子女子』の刊行記念のトークイベントが12月18日(金)に開催されるのですが、ゲストスピーカーとしてお招きいただくことになりました。

先日、玉城さんと事前打ち合わせで初対面。
全国をライブツアーで周り、餃子を食べまくっているだけあって、玉城さんの地方の餃子店の情報は半端ないです。

さすがパラダイス山元さんが「餃子の女王」と認めただけのことはあります。

「餃子女子」に、私のお気に入りのお店が多数載っていたので、玉城さんとは餃子の好みは合うと思っていたのですが、予想的中。

打ち合わせから餃子談義で大変盛り上がりました。

当日は1時間程度のトークライブの予定ですが、時間が足りるかどうか心配です。


開催概要は下記の通り。
年末の金曜日という忘年会真っ盛りの次期ではありますが、餃子トークを聞きに来ませんか?
皆さんのご参加をお待ちしてます!

【日時】2015年12月18日(金) 午後7時~ (開場午後6時45分)
【会場】ブックファースト新宿店地下2階Fゾーンイベントスペース
【定員】35名様
【参加条件】参加券(1,000円税込)
【購入方法】ブックファースト新宿店地下1階Dゾーンレジカウンター/チケットぴあ/イープラス

【お問合せ】ブックファースト新宿店03-5339-7611

イベント詳細は、ブックファースト新宿店イベントページをご覧ください。

餃子女子をまだ読んだ事がない方は、事前に予習をしておいたほうが良いですよ!






東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi