東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

東京別視点ツアー主催『食べない食べ歩きツアー』のガイドに任命されました

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

7月30日(土)の東京別視点ツアーの『食べない食べ歩きツアー~蒲田の餃子編~』のツアーガイドに任命されました。

betsushiten


東京別視点ツアーは、私のライブドアブログ奨学生の同期で東京別視点ガイドの松澤さんが主催するツアーで、はとバスとかではまず行かない場所を専門家がディープに案内をしていくというツアーです。

これまでに開催されたツアーはこんな感じ。

今回開催される『食べない食べ歩きツアー~蒲田の餃子編~』では、羽根付き餃子の街を私がツアーガイドとしてご案内します。

予定では羽付き餃子四天王を始めとして、時間が許せば7店舗位をご案内しようと考えています。

そしてこのツアーの特徴は、ツアー名にある通り「食べない食べ歩きツアー」なのです。

すべての店で、餃子を食べるわけではありません。


1店舗1店舗、外観をみてまわりながら、
  • お店の歴史
  • 餃子の特徴
  • オススメの食べ方
といった餃子インフォメーションを、私が解説します。

一通り周った後に、

「各自1店舗だけ、実際に食べる店を選ぶ」

というツアーなのです。

定員12名という小規模なツアーなので、是非お早めにお申し込みください!

お申し込み方法や、ツアー詳細は東京別視点ツアー公式サイトをご覧ください。


食べない食べ歩きツアー~蒲田の餃子編~』概要

■日時:2016年7月30日(土)10時30分~12時30分
【希望者は打上げ有り】餃子の名店「春香園」にて:12時30分から1時間ほど



■ツアー場所:蒲田駅周辺

■待ち合わせ場所:京急本線「京急蒲田駅」西口改札前
※10時10分からスタッフがいます。

■参加費用:2,400円(お店での餃子料金は別途、各自払い)
※現地にてスタッフへ手渡ししてください
※「餃子代金」「打ち上げ代金」は、別途各自でお支払いいただきます(打ち上げは1500円ほど)

■定員:12名




東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi