東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

メ〜テレ「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」GYAO!で配信中

スポンサードリンク



東京餃子通信編集長の塚田です。

今週の土曜日の深夜にメ〜テレ(名古屋放送)で放送された「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」に出演しました。

ゲストの大島麻衣さんに食べあるキングの各メンバーがひき肉料理に関しするプレゼンを繰り広げました。



フォーリンデブはっしーさんやスイーツ番長など、普段からテレビでしゃべり慣れているメンバーとの戦いなので、かなり劣勢ではありましたが全力で餃子のアピールをしてきました。



私は、1400年の歴史をもつあの地域からやってきた水餃子と焼き餃子と、



ひき肉たっぷりの味噌餃子の紹介をしてきました。


他の食べあるキングのメンバーからのプレゼンもハンバーグやピッツア、モモにラーメンとどれもとっても美味しそう。収録中からお腹が減って大変でした。

最後に大島麻衣さんが選んだメニューは餃子だったのか、それとも、、、

番組を見逃した方や東海地方以外の方にために、GYAO!で見逃し配信をしているので是非ご覧になってください。

第一回「赤身肉」、第二回「串」も配信中です。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi