東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

東京マラソンを東京餃子通信が走る!

スポンサードリンク

度々、東京餃子通信のTシャツを着てマラソン大会に出ている私ですが、明日は念願の東京マラソンに出場いたします。

本日は前日のランナー受付をするために東京ビッグサイトへ。
会場内は大変な盛り上がりでした。

無事ゼッケンをゲット。番号は12485です。
EXPOの中では、各協賛企業のブースでは高橋尚子さんのトークショーなどイベントが盛りだくさん。

否が応でも気持ちが盛り上がります。




ランチは、大井町駅まで戻って来てにんにく入りの焼き餃子でカーボローディングです。
カーボローディングというのは、マラソンなどのレースに備えて炭水化物を多めに摂取して、体の中にエネルギーを蓄える手法です。

餃子は炭水化物だけでなくにんにくもたっぷり入っているので、マラソン前のスタミナ源には最適ですね。これで42.195キロ走りきれると思います。




明日は東京餃子通信Tシャツを着て走りますので、沿道から見かけたら是非とも応援をよろしくお願いします。




帽子には、先日のスペシャオ餃子BANDのライブで餃子男爵様に頂いた餃子のアクセサリーをつけていきます。ホントこれ良くできてますよね。




これまで他のマラソンは色々と走って来ましたが、東京マラソンの雰囲気はまた格別だとのことなので、明日は楽しんで走りたいと思います。