東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員証にまさかのハローキティー・バージョン登場

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

関東地方も梅雨が明けて夏本番。ことしもあの季節がやってきました。
餃子の王将が毎年8月から11月まで募集する「ぎょうざ倶楽部」会員の募集開始です。

期間中にスタンプ20個を集めるとぎょうざ倶楽部会員の資格が得られ、翌年下記のような特典を受けることができます。

昨年は66万人もの王将ファンが会員資格を獲得しています。
● 会員特典
特典1 お会計時に会員カードをご提示いただくと、ご利用代金より5%割引。
     会員カードの有効期間は、受け取られた日から平成28年12月30日となります。
特典2 お誕生月にご利用できる1,000円割引券を進呈。
     割引券は会員カードと一緒に進呈いたします。
特典3 抽選で2,000名様に、餃子の王将全店でご利用できるお食事券2,000円分をプレゼント。

特典は例年通りですが、2016年度の「ぎょうざ倶楽部」は一味違います。
なんと、限定でハローキティバージョンの会員カードが選択できるようになりました。

女性客を狙っての施作のようですが、キティちゃんはホントに仕事を選びませんね。

main

====
ハローキティとのコラボカードのデザインはこんな感じ。
プレスリリースによると、

女性がお財布に入れて持ち歩きたくなるデザインとしてハローキティバージョンを用意しました。もちろん男性も交換いただけます。

「もちろん男性も交換いただけます」とのこと。

今年はこれを狙うしかないですね。
限定30万枚、交換期間が9月末までというハードル高めの設定になっていますが、なんとかなるでしょう。

sub2


通常盤も昨年の青くてペラペラの会員証から、iPhoneもビックリのシャンパンゴールドのデザインになりました。

プレスリリースに、

通常版もシャンパンゴールドのプレミアム感があるデザインとなっており、2種類集める王将マニアも現れること必至。餃子の王将の熱い夏が始まります。

と、記載されてますが、まんまと王将の策略にのって今年は2枚集めてしまうかもしれません。
sub1


8月1日から熱いぎょうざ倶楽部の夏が始まります。
昨年は京都四条大宮の一号店で感動のゴールをしましたが、今年はどんな風にスタンプを集めるか楽しみです。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!
みなさんのオススメの餃子の王将があれば教えて下さい。


tarekomi