東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

太陽の恵みの味!太陽のトマト水餃子

スポンサードリンク

センター北のモザイクモールの中で太陽のトマト麺を見つけたので入ってみました。

日曜日のお昼時だったので、数人待ちの状態だったので待っていたのですがなかなか席が空きません。
結局20分ぐらい待ってやっと店内へ。


==== セットメニューがあったので水餃子セットを注文。
トマトが売りの店なので普通の水餃子ではないんでしょう。




待つ事さらに15分ほど。やっと来ました太陽のトマト麺(ナス入り)と水餃子。




やはり水餃子には赤いタレがかかっています。
バジルみたいなものもかかってますね。イタリアンな感じの水餃子です。



餃子自体は業務用の冷凍餃子だったので旨くも不味くもないのですが、このソースはなかなかのモノですね。水餃子がイタリアンに早変わりです。

確かに水餃子の具材としてもトマトを出している店もあるので、トマトは合うんでしょう。

逆に小麦粉の皮に具材が包まれたものとしてはラビオリがあるのでイタリアン的にも餃子はOK何でしょう。

意外と美味しかったので自宅でも冷凍餃子で試してみようかな。

太陽のトマト麺 モザイクモール店ラーメン / センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

太陽のトマト麺 モザイクモール店 ( センター北 / ラーメン全般 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ