東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

またまた永利西口店@池袋

スポンサードリンク

池袋で餃子の会を主催することになったので永利を会場に指定。

2週間前に来たばかりですが、またまたやってきてしまいました。夜はオーダー制の食べ放題、飲み放題コースがお得です。一皿1000円以下の料理が90間いくらでも注文できます。

オーダーし放題とはいえ、ここは東京餃子通信。紹介するのは餃子だけです。

まずは焼餃子。大きさはちょっと大きめ。ぱりっと焼けた食感は良いですね。餡の味はごくごく普通ですね。もう少し特徴のある餃子を期待していたのですが、ちょっと拍子抜け。

IMG_1400

 

こちらが本命の海鮮水餃子。海鮮水餃子はすばらしい味ですね。

もっちもちの皮に、海老、豚ひき肉、ニラ、白菜等がぎっちり詰まっています。そのまま食べても良いですが、黒酢に付けて食べると美味です。

IMG_1402

 

参加メンバーも一様に気に入っていただけたようだったので、また次回開催のときにはお世話になりそうです。