東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

2012-02-04から1日間の記事一覧

コロンブスの卵的な餃子包みのテクニック@パオ愛宕店

ラン&餃子仲間との遅めの新年会でパオ愛宕店に行ってきました。以前も何度か紹介させてもらいましたが、パオ愛宕店は岸朝子さんもお勧めする台湾料理の銘店。本店は曙橋にあったらしいのですが、本店が閉店になった後も愛宕店を名乗っています。

マダムローズって誰だ?歌舞伎町で見付けたコラーゲンたっぷり元祖新宿餃子「あおば」

新宿歌舞伎町の裏手に「元祖新宿餃子」を名乗る餃子屋さんをみつけたので行ってきました。場所は職安通りのちょっと手前。かなりディープな雰囲気のビルの一階に「あおば」さんはあります。