東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

宇都宮餃子ツアー(番外編):お土産冷凍餃子たち

スポンサードリンク

まる2日間の宇都宮餃子でしたが、行く先々でお土産用の冷凍餃子が売られていたので、我が家の冷凍庫に入るだけ購入してきましたクーラーボックスを持って行って良かった!

定番のみんみん、まさし、幸楽、めんめん、彩花(臨時休業で行けなかった所)、餃天堂と基本的には現地で食べて、もう一度食べてみたいと思った餃子を買ってきています。

まさし、幸楽はさんざん家出も食べているのですが。。。

左端の黒酢は和の中で使っている特別な黒酢です。オレンジキャップが特徴なのですが、中華街で探しても滅多に見つからない特別なものらしいです。

IMG_1185

 

しばらくは冷凍餃子のレポートもして行きたいと思いますので乞うご期待!