東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

今年も餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」会員募集が始まりましたね

スポンサードリンク

餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」のメンバーズカード更新の時期が近づいてまいりました。

皆さんの中にも、ぎょうざ倶楽部メンバーの方は多数いらっしゃるとは思いますが、簡単にぎょうざ倶楽部の概要を説明すると、王将ファンの証のようなもの。

特典としては、
  • お会計から5%の割引
  • お誕生日月に使える1,000円分の割引券
  • さらに抽選で2,000円分のお食事券があたるかも

といった感じです。


当然、私もメンバーになっております。



11月30日までに500円ごとに押してもらえるスタンプを20個あつめればメンバーのなれるのですが、毎年10月ぐらいに気づいて駆け込みでスタンプを集めていたりしました。

今年は、初動を早くということで、8月といいうキャンペーンのかなり序盤から動くことにしました。

まず2013年度の最初にスタンプ取得に選んだ店はこちらの戸塚駅西口店。
2階建てのかなり立派な店構えです。





店内でも大々的に会員募集を行っていました。




会員募集とは別に戸塚駅西口店の8月のイベントとして生ビールをなんと283円で提供をしていました。
発泡酒ではなく、アサヒスパードライ。これはかなりお得です。




というわけでまずは乾杯!
残暑の厳しい週末は、昼から飲んじゃっても良いですよね。




餃子はまず3人前。
焼き方は「よく焼き」で。ここ最近は、私のなかでは「よく焼き」がデフォルトになっています。

こんがり焼けててウマそうですね。




息子に、
「王将ではよく焼きだけではなくて、両面焼きというのもできるんだよ」

豆知識を披露していたら、両面焼きを食べたいというので、もう一皿追加注文をしました。

しばらく待ってから両面焼きがやってきました。

焼き目は「よく焼き」でオーダーしなかったので、色は薄めですが両面に焼き目が付いているのは写真でもおわかりいただけると思います。




以前にもご紹介しましたが、このよく焼きと両面焼きは、だれでもオーダーできるカスタマイズメニューの一つです。

ちゃんとレシートにも出てきます。





お会計にはぎょうざ倶楽部の会員特典のお誕生日月ご利用割引券を使わせてもらいました。
券をいただいたのが昨年の11月なので、誕生日月の8月まで財布の中に入れっぱなしにして、かなりボロになってたのですが、問題なく使えました。




今年度のスタンプカードもGET。まずは4個からのスタートです。




スタンプ20個までの旅路はまだまだ長いですが、今年はマイペースに徐々にスタンプをためていきたいと思います。