東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

餃子の仕事が増えてきたので餃子の王将名刺入れを調達

スポンサードリンク

これから夏に向かって、ときどき餃子関連でのお仕事をいただくことがあります。

普段あまり東京餃子通信の名刺を使うことはないのですが、この時期だけは必要なこともあるので、餃子にちなんだ名刺入れを購入してみました。

ついでに餃子型のコインケースも買ってみました。

ともにタカラトミーアーツが販売している餃子の王将シリーズです。
この他にもパスケースや付箋紙があるようです。



==== 名刺入れはアルミ製で大きく餃子の王将のロゴ入りです。
これは目立ちますね。




付属のシールを使って、名刺入れのカスタマイズができます。




名刺入れを開けると、焼き機にずらっと並んだ餃子が現れます。
そして、下には「イーガーコーテル」の文字を並べます。

私が王将に行く時はたいがい「リャンガーコーテル、よく焼きで!」なのですが、シールはイーガーコーテルです。




名刺を入れてみました。
かなり良い感じです。

専用の名刺入れのようにも見えますね。




ついでに購入したコインケースです。
見た目はかなりリアル餃子です。

包み方がちゃんと王将の包みかたになっているのが素晴らしいですね。
こだわりを感じます。




王将の餃子はしっかり口が閉じてますが、コインケースなので開かなくては使えません。
こんな形でケースを開いて使うようです。

コインケースとしては正直かなり使いにくいので、何か他の使い道を考えます。




来週の木曜日にTBSラジオに出る予定があるので、その打ち合わせで初めて新名刺入れを披露することになりそうです。