東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

明けましておめでとう餃子います

スポンサードリンク

東京餃子通信編集長の塚田です。

明けましておめでとう餃子います。
皆さんの2015年餃子初めはどんな餃子でしたでしょうか。

私は芦屋の大鳳餃子さんに頂いたマカロン餃子を年越しにいただいたので、これが2015年の初餃子となりました。

今年も全国の餃子店を開拓していきたいと思いますのでご期待ください。


さて、新年早々ですが皆さんにお知らせがあります。

==== 1月6日(火)の21時からTBS系列で放映される「マツコの知らない世界」の中で「マツコの知らない餃子の世界」を紹介させていただきます。

 

マツコの知らない世界の公式サイトでも紹介されていますが、当日は築地、パンケーキ、そして餃子と食べまくりの2時間。

500店舗以上の餃子店を食べ歩いたサラリーマン 塚田亮一さんが登場!

「マツコの知らない餃子の世界」を紹介!
“スーパーで買える!”絶対ハズさない絶品餃子をご紹介!

塚田さんがオススメする“餃子激戦区!この街で迷ったらココで食え!”
など見れば思わず包みたくなる「餃子の世界」


餃子の世界ではスーパーで買える餃子から始まって、様々な餃子をマツコさんに紹介させてもらいました。(たくさん話したのでどこがオンエアに残ったのかは分かりませんが、、、)

是非、ご笑覧いただければ幸いです。