東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

東京餃子通信企画協力の「餃子ウォーカー」が販売開始!

スポンサードリンク

餃子Walker (ウォーカームック)


東京餃子通信編集長の塚田です。

一昨年の秋に発売された東京ウォーカーの餃子特集が再編集されて先日ムック本「餃子ウォーカー」として発売されました。

餃子ウォーカーでは、前回の企画よりも多い103軒の餃子店が紹介されています。

餃子店紹介など主なコンテンツは前回の餃子特集を踏襲するものになっていますが「餃子ウォーカー」オリジナルの記事もいくつか追加されています。

例えば餃子声優の橘田いずみさんが女性に人気の新店を紹介。



もう一つ新店紹介コーナー。
こちらは私もお店のセレクションをお手伝いしました。



更に東京ウォーカーの企画でもあった居酒屋餃子コーナーにも私が少しだけ登場します。



見逃せないのがマル得クーポン。
企画参加店が餃子無料や飲み物無料など、様々な特典を用意しくれています。

総額1万円分ぐらいの価値があるとのことなので、餃子ウォーカーをもって餃子を食べ歩く人にとっては本代はタダみたいなものですね。



巻末にはこっそりと企画協力者として名前も載せていただきました。
ありがとうございます。



東京ウォーカーの餃子特集もすでにお持ちの方でも、追加店の情報やクーポンなど、購入する価値はあると思いますので、よろしくお願いします。



東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi