東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

大阪餃子通信:宇都宮餃子と米クラフトビールを味わえる大阪谷四『ハレノヒ』

スポンサードリンク



大阪餃子通信の現地特派員の本家ヲサムです。

Facebook で知人が紹介していたお店で、今春オープンしたとのことでノーマークでした。
こちらのお店は関西では珍しい宇都宮餃子と米クラフトビールが自慢らしいです。

ということで早速、この翌日のランチに初訪問しました。




実はランチは始められてこの日で3日目らしいです。


ランチメニューの餃子定食はニンニク無しの餃子とニンニク有りのハレノヒ餃子があります。
ランチですがニンニク入りのハレノヒ餃子を注文です!

店内はカフェダイニングの様にお洒落な雰囲気ですね。


待つ事7-8分、運ばれて来ました。
思った以上に餃子のサイズが大きいですね(驚)。



早速、餃子を頂いてみます。
ふっくら柔らかく焼き上げられ、餡はかなり詰まっており野菜の甘みと肉汁が凄く感じられます。



オンザライスで頂くとご飯が何杯もおかわりできそうです。関西で食べた宇都宮餃子はとても美味しかったです。



次回は夜に来店して、クラフトビールと餃子を暑い夏に味わいたいと思います。

最後に山本代表(写真右)とスタッフの方々の記念撮影をさせて頂きました。



これからも美味しい餃子とビールを提供して下さいネ (-_^)v

大阪市中央区谷町3-2-7
イガラシビル1F
06-6947-3530


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi