東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

餃子愛!餃子の王様も登場

スポンサードリンク

餃子愛!なる特集が関西系のタウン誌Meets Regionalで企画されていると聞き付けて渋谷のブックファーストに。
掲載されている情報はすべて関西圏の情報。「こんな雑誌を東京で売ってどうするんだ」と思いながらもしっかりと購入して参りました。

表紙はハート形に焼かれた餃子。これはテンションがあがりますね。


ドコモの広告特集で餃子の王様ことパラダイス山元さんが登場。当然ながら三宮の瓢たんも登場。私は元町の瓢たんにしか行った事がないですが赤みそダレが特徴のふんわり包みの美味しい餃子が頂けます。



三よ志の特集記事やタレの種類別、包み方別のお店の紹介など関西の餃子のバリエーションの幅の広さを活かした力の入った特集記事が並んでいます。これは読んでいて楽しい。

今月末に大阪に行く予定があるので、その予習に最適の企画でした。