東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

英語版「東京餃子通信」始めました

スポンサードリンク

本日予定をしていた第2回餃子マラニックが雪のため中止になってしまい、終日家の中にこもっていたので前々から構想にあったあるプロジェクトに取り組みました。

そのプロジェクトというのは、東京餃子通信の英語版サイトの立ち上げです。
東南アジアでの日本の餃子店の活躍や、フランスでの餃子店への行列の様子などに触発され、東京餃子通信も英語化したいと本気で思い始めたのが昨年後半。

本日ようやくサイトの側だけ完成したので公開させて頂きました。
サイト名は"Tokyo Gyoza Guide"。URLは、http://guide.tokyogyoza.net/です。

Tokyo Gyoza Guide  gyoza, japanese soul food


なにぶん、私は英語があまり得意ではないため、誤った表現や稚拙な文章などがあると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

また、英語が得意で餃子好きな方がいらっしゃいましたら、是非翻訳のご協力をよろしくお願いします。御礼は餃子をごちそうするぐらいしか出来ませんが、ご興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです。