東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

六本木餃子本舗で見つけた肉巻餃子

スポンサードリンク

六本木でランチを食べようと思ってふらついていたら六本木餃子本舗の前に新メニューの案内を発見。
しばらく六本木にこないうちに大分メニューが増えたようです。

金の餃子と銀の餃子。銀の餃子というのは前から売っていた普通の餃子の様です。金の餃子にはフカヒレが入っているらしいです。

どうでも良いことですが、餃子のディスプレイがあまり美味しそうじゃないのが残念な感じ。



金銀の餃子の他に肉巻餃子なるものを発見。
金の餃子も気になったのですが、今回は肉巻餃子を注文しました。

こちらはダブル(12個入り)の定食で830円。単品で980円で売られている餃子なので定食メニューはかなりお得。ちなみに銀の餃子定食のハーフ(6個入り)は380円。牛丼なみの値段です。




結構ボリュームがありますね。ご飯とスープは食べ放題だそうです。



ニンニクなしの銀の餃子に豚バラ肉が巻いてあります。胡椒とネギがかかっていてお好みでレモンを搾って食べるようです。

この餃子は肉が巻いてある上に皮が薄いて存在感がないので、なんだか餃子を食べている気がしません。不味くはないんですけどね。



試しにお酢+醤油+ラー油の定番つけダレで食べてみたのですがこれは合いません。

リーズナブルな価格設定とはインパクトありますが味はそこそこ。
そんな餃子屋さんです。

六本木餃子本舗餃子 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5