東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

10月12日〜13日は浜松餃子まつりですね

スポンサードリンク

9月も終わりを迎え大分涼しくなってきましたね。
食欲の秋ってことで、全国で食に関するイベントが多数開催され、もちろん各所で餃子に関するイベントも開催されます。

その先陣を切って浜松で「浜松餃子まつり」が10月12日、13日に開催されます。
あのスペシャオ餃子BANDのライブも行われるそうですよ。

会場は浜松アクト通り東ふれあい公園周辺です。

浜松市内はもとより、東京や名古屋などからも浜松の餃子を食べに多くの来場者がやってくるそうです。ちょうど3連休なので、ちょっと足を伸ばして、浜松と全国の餃子を食べ比べてみてはいかがでしょうか?

2013matsuri