東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

幸楽も日曜日が定休日だったので来らっせへ

スポンサードリンク

前にお土産に幸楽の冷凍餃子をいただいて、とても美味しかったので是非本店で食べたいと思い宇都宮郊外の幸楽本店へ向かいました。

が。。。なんと日曜日は定休日。宇都宮って日曜日が定休日の飲食店が多いんですね。

という訳で、幸楽も来らっせでいただきました。

IMG_1160

 

幸楽の焼餃子も一皿のみの注文です。

パリッと美味しそうに焼けております。一口かじりつくと、ジュワッと肉汁が。野菜とお肉のバランスが良いですね。ニンニクがしっかり効いていて、みんみんや正嗣よりもパンチがある感じです。

IMG_1162

 

こちらも自家製ラー油がおいてありました。お土産用の餃子はタレが美味しくないのですが、ラー油が違うのかもしれませんね。

IMG_1168

 

本店に行くと、餃子以外に麺類なども注文できるそうなので、次回は是非本店へ。水餃子も次回のお楽しみです。

 

幸楽 長崎屋店餃子 / 東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5