東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

女性自身『東京&京阪神「絶品店」へ餃子LOVE』を担当しました

スポンサードリンク



東京餃子通信の塚田です。

今週の火曜日に発売された女性自身4月21日号の餃子の特集記事『東京&京阪神「絶品店」へ餃子LOVE』で餃子店の紹介を担当させてもらいました。

トップ記事は佳子さまのICUご入学関連だったので、結構部数も伸びたのじゃなかなと勝手に想像しています。

今回の企画では宇都宮餃子PR特命アンバサダーも務める声優の橘田いずみさんがもう一人の案内人。

同じ企画を担当させてもらえるというのは大変光栄なことです。


お酢とこしょうの付けダレで有名な赤坂の珉珉をはじめ、東京と京阪神からそれぞれ3店舗ずつをご紹介させていただきました。

橘田さんもとても魅力的なお店を3店舗ずつ推薦しています。

どんなお店が掲載されているかは、是非本誌をご覧になって確認してみてください。



まだ橘田さんとお会いしたことはないのですが、今度は何かの企画で直接お会いできる機会ができると嬉しいですね。





東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi