東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 「ブログ職人賞」を頂きました!

スポンサードリンク


東京餃子通信編集長の塚田です。

東京餃子通信は数年前にライブドアブログ「ブログ奨学生」の二期生として採択され、いろいろ支援をいただきながら育てていただきました。

さて、そんなライブドアブログからまた嬉しいお知らせを頂きました。

先日発表された「ライブドアブログ OF THE YEAR 2015」の50ブログの一つとして東京餃子通信が選出されたのです。

Blog of the year
 
最優秀グランプリ賞は、「カータンBLOG あたし・主婦の頭の中」。
手書きイラストのブログはホント面白いですよね。

グランプリ賞には、メシコレのキュレーター仲間たっちゃんずさんの「パンケーキ部【PANCAKE CLUB】」も選出されていました。

賞の発表に際して、特に表彰式的なものがあったわけではないのですが、後日立派なトロフィーも送られてきました。

なかなか個人でこのようなものをいただくことはないので嬉しいですね。
どこに飾るか悩みます。



東京餃子通信が選出された賞はブログ職人賞。

職人というほどブログ歴は長くはないのですが、餃子という単一テーマで毎日記事を買いているのが認められたのでしょうか。

講評としては、
肉汁とともにギョーザへの愛があふれ出るギョーザひとすじのブログ
と評されていました。



ブログ職人賞には、たべあるキングの仲間のKyahさんの「漢(オトコ)の粋」や、ブログ奨学生同期の松澤さんの「東京別視点ガイド」など、それぞれ尖った感性でブログを運営されているみなさんのブログが選出されていました。

ブログ職人賞


この様な形で表彰していただくのは、個人的にはとても励みになっています。
来年もブログ職人の名に恥じぬ様、ギョーザ愛に満ちた活動をしていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくおねがしいます。


東京餃子通信では、皆さんからの餃子情報をお待ちしております!


tarekomi