東京餃子通信

全国の餃子情報をほぼ毎日お届け!

飯田橋PAIRON餃子が通販開始!自宅でモチモチ餃子が楽しめる

スポンサードリンク

先日、久しぶりに飯田橋のPAIRONに行ったところ、店長さんが変わったとの事で名刺を頂きました。

名刺にURLが控えめに記載されていたので早速アクセス。



なんとPAIRON餃子通販サイトが現れました。
以前から通販をやるという話は聞いてはいましたが、いつの間に。。。

pairon


これまで飯田橋のお店で食べるか持ち帰りをしないと食べられなかったPAIRON餃子が通販で買えるのは嬉しいですね。

基本セット販売ですが、白龍餃子、青龍餃子、黒龍餃子、レッドドラゴン、しそ餃子、にら玉餃子などの人気餃子を購入する事ができます。

ご存知ないかたの為に、PAIRONの餃子をおさらいしておきましょう。

まずこちらが、白龍餃子。PAIRONのイチオシ餃子。
焼いて食べるのが美味しいです。モチモチの皮にシナモンで味付けされた豚肉餡が詰まってます。




こちらは青龍餃子。焼いても、水餃子でも蒸しても美味しいです。
ニラがたっぷり入ってます。




こちらは黒龍餃子。ニンニクがごろっと入っているのでビックリしますが、これも美味い。
焼き餃子がオススメです。




今回レッドドラゴンは食べなかったので写真がありませんが、唐辛子が入った激辛餃子です。

続いてしそ餃子。
こちらは一転して薄皮餃子。パリパリした皮の中に、大葉でくるまれた餡が詰まってます。
おつまみに最高です。こちらも焼きましょう。



ラストがニラ玉餃子。
ニラと炒り卵と春雨が入った餃子です。

私はこの餃子が好きなんですよね。こちらもおつまみ系。焼いて食べてください。




PAIRONの餃子はお店でもIHと普通のフライパンで焼いているので、自宅でもお店と同じように焼けると思いますよ。

全てお店で手作りのため、1日30組分しか発送できないらしいので、日程の余裕をもって注文することをお勧めします。

ご注文はPAIRON.netから!